高校生活

中高一貫コース38回生(高2)研修旅行(ハワイ)4日目

4日目はそれぞれが選択したアクティビティーに参加します!まずは、カネオヘ湾へサンドバー&マリンスポーツのグループからです。

シュノーケリング組はカネオへ湾のサンゴ礁スポットまで移動します。

浅瀬からシュノーケリング開始。

ウミガメを間近で見ることができました!

撮影者のスキルも上がってきています。

ハート形のサンゴ礁です。

もう説明不要ですね!!楽しんでます!!

SUPにも挑戦しました。

最高の笑顔です!

もうひとグループは「クアロア牧場」『オーシャンボヤージと映画村ツアー』です!

海と山を一度に楽しめる絶好のロケーションです!

ここは海ではなく人工の湖です。ジャングルを越えてから海へのクルージングに移ります。

映画「ジュラシックパーク」のロケ現場となった場所です!

トラックを運転しクアロアを散策・・・はしていません。ロケ現場がそのまま残されていました。

牧場では様々な動物にも触れあうことができました。
ゆったりと時間が流れたクアロア牧場でした!

最後はノースショアdeカヤック・パドルサーフィンです!

カヤックとパドルサーフィンのレクチャーを受けていざ出発!

ビーチを出発し、川をさかのぼって行きます!

コバルトブルーの海とは打って変わってジャングル探検のよう。

昼食は名物「ガーリックシュリンプ」をいただきました。美味!

パドルサーフィンもこつをつかめばこの通りです!

夕食では我らが内藤先生のお誕生日会のサプライズ!

あっという間の4日間でした。いよいよ明日はハワイでの楽しい思い出を胸に日本に帰国します。南国から大寒波の日本へ・・・もうしばらくいてもいいですか?