
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
h2テキストテキストテキストテキ

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
h3テキストテキストテキストテキ
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
- リストリストリストリスト
- リストリストリストリスト
- リストリストリストリスト
- リストリストリストリスト
- リストリストリストリスト
- リストリストリストリスト
h4テキストテキストテキストテキ
項目1 | 項目1 | 項目1 | 項目1 | 項目1 | |
---|---|---|---|---|---|
項目1 | 000 | 000 | 000 | 000 | 000 |
項目名が長い場合 項目名が長い場合 項目名が長い場合 | 000 | 000 | 000 | 000 | 000 |
項目1 | 000 | 000 | 000 | 000 | 000 |
項目1 | 000 | 000 | 000 | 000 | 000 |
項目1 | 000 | 000 | 000 | 000 | 000 |
項目1 | 000 | 000 | 000 | 000 | 000 |
項目1 | 項目1 | ||||||||||
国語 | 数学 | 英語 | 3計 | 5計 | 9計 | 国語 | 数学 | 英語 | 合計 | ||
項目名 | 平均 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 |
最高 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
最低 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
項目名 | 平均 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 |
最高 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
最低 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
項目名 | 平均 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 |
最高 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
最低 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
項目名 | 平均 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 |
最高 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
最低 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
項目名 | 平均 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 |
最高 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | |
最低 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 | 00.0 |
口コミ

目指すのは国公立大学現役合格。n滝二なら実現できると実感しています。
国公立大学現役合格を目指している僕にとって、滝二の学習環境は理想的で、迷うことなくこの学校を選びました。入学してからは、ハイレベルな授業にやる気が刺激され、週3回、放課後に実施される補習「フロンティアゼミナール」がとても役に立つと感じています。また、勉強に対するモチベーションの高いクラスメイトの存在も有り難いと思います。今、頑張っているのは、予習、復習にしっかりと取り組み、不明点をそのままにしないこと。このような積み重ねが、国公立大学現役合格に通じると思います。

目指すのは国公立大学現役合格。n滝二なら実現できると実感しています。
国公立大学現役合格を目指している僕にとって、滝二の学習環境は理想的で、迷うことなくこの学校を選びました。入学してからは、ハイレベルな授業にやる気が刺激され、週3回、放課後に実施される補習「フロンティアゼミナール」がとても役に立つと感じています。また、勉強に対するモチベーションの高いクラスメイトの存在も有り難いと思います。今、頑張っているのは、予習、復習にしっかりと取り組み、不明点をそのままにしないこと。このような積み重ねが、国公立大学現役合格に通じると思います。