中学入試

2022年度 第2回中学入試説明会のご案内

当日ライブ視聴をご希望の方

オンライン配信をご視聴の方は、以下よりデジタルパンフレットをご覧ください。
(紙媒体のものをご入用の場合は、資料請求をよろしくお願いします。)

2022年度中学校デジタルパンフレット

概要

2022年度 第2回中学校入試説明会(申込不要・上履き要
11月27日(土)10:00〜12:00 本校体育館にて対面・オンライン配信

プログラム

第1部 10:00 〜 11:35

中学コース説明・昨年度入試結果・今年度入試要項説明・各教科担当による入試問題の傾向と対策

第2部 11:35〜12:00

校舎見学・個別相談会など(希望制)
(新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、今年度の説明会では食堂を営業しておりません。)

アクセス

本校へのアクセスは、こちらのページをご確認ください。

バスでご来校される方へ

当日は、明石駅より直通バスが運行されます。
片道 大人410円・小人210円
往路: 9:00発  9:15発 (東4番乗り場)
(※ 神姫バスの運行状況により、乗り場が変更することがあります。駅周辺で本校職員が案内しておりますので、ご安心ください)
復路:12:15発 12:30発

お車で来校される方へ

当日、お車でご来校していただけます。
校内は正門からの一方通行となります。ご協力お願いします。

新型コロナウイルス感染症対策について

感染症対策について

上記説明会に本校に来校してご参加いただく皆様は、感染症対策として、

  1. マスクの着用
  2. 会場入口での手指の防寒対策(試験会場のこまめな換気を行うため)

をお願いします。
また、発熱(37.5度以上)・咳および嗅覚や味覚に異常がみられるなど諸症状がある方は、説明会会場に入室できません(オンライン配信でご参加ください)。

経路確認について

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来校いただく皆様の経路確認をさせていただいております。
ご来校いただく前に、以下のボタンよりご入力いただきましたら、当日のご記入が不要となります。
万が一の事態が発生した際には、こちらにご記入の情報をもとにご連絡を差し上げますので、ご協力よろしくお願いします。

ご入力はこちらから