ニュース&トピックス

【定員に達しました】10月27日(日)滝川第二中学校キャンナビフェスタについて

※ 10月21日(月)たくさんのお申込みにつき、定員に達したため、

  募集を締め切りました。誠にありがとうございました!

 

今年4月に実施し、大好評だった「キャンナビフェスタ」。

その好評の声にお応えして、この秋、追加実施に決定しました!!

 

滝川第二中学校をより知っていただくために、

本校のキャンパスナビゲーター(生徒による広報組織)の企画による、

小学校6年生以下を対象にした、「中学校キャンナビフェスタ」を下記の要領で実施いたします。

 

 

対象:本校に興味を持っている小学校6年生以下の児童とその保護者

(会場座席の都合上、保護者の参加は2名まででお願いいたします)

日時:令和元年10月27日(日)

10:00~12:00(受付:9:30~)

(令和最初のキャンナビフェスタです)

 

児童の皆様には、キャンパスナビゲーターが企画・運営する校内オリエンテーションに

参加していただきます。

保護者の方は、その間、ミニ説明会にご参加いただきます。(その後、校内散策可能)

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております。
雨天でも、校舎内でのイベントにいたしますのでご安心ください。

ご持参いただくものは、

・上履き(動きやすいもの)

・水筒など水分補給できるもの

校内オリエンテーションでは、校内を散策しますので、

動きやすい格好でお願いします。

(気温が上がることも考えられます。校舎内は空調がございますが、各自の熱中症対策もよろしくお願いします)

 

また、当日朝、

明石駅前発滝川第二中学校行 9:15発(4番乗り場)神姫バス

キャンナビフェスタ終了後、

滝川第二中学校発明石駅行 12:20発(校内バス停)神姫バス

がそれぞれ運行されます。ぜひご利用ください。

 

それでは、皆様のご来訪、心よりお待ち申し上げます。