キャンパスニュース

"カナディアンロッキー"の大自然です!

10月20日(月)カナディアン・ロッキーを満喫してきます(⌒∇⌒)ノ

長いようで短かったこの旅行、最後の研修が始まりました。
カナディアンロッキーの大自然のなかにレッツゴー!
野性の動物たちにも会えるかも!?

32.jpg

湖に映る美しい山の前でハイ!ポーズ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

33.jpg

34.jpg

35.jpg

カナダ人ドライバーのロブさんと記念に一枚\(●⌒∇⌒●)/

36.jpg

37.jpg

ボウ滝の源、ボウレイクにやってきました!
ロッキーの山々・氷河・冷たく澄んだの湖。
カナダの自然は言葉では言い尽くせないほど雄大で美しい!

38.jpg

39.jpg

395.jpg

湖に映る山と氷河を前にハイ!ポーズ!♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

40.jpg

班別研修スタート!
お店に入って、英語で会話やショッピングにチャレンジ!

41.jpg

42.jpg

カナダ最後の夕食です。
メニューは中華料理で、いかとセロリの炒め煮、マーボー豆腐、酢豚、卵スープ、炒飯等。
またデザートにあんにん豆腐をご馳走になり、お腹いっぱい頂きました。( ^o^)( ^-^)
とても美味しかったでーす!O(≧∇≦)O

43.jpg

44.jpg

45.jpg

あっという間に今日も1日が過ぎていきました。
明日は5時に起床して、日本へ帰ります。

これからスーツケースの整理です。
たくさんの荷物と、おみやげと、思い出をいっぱい詰め込んで明日に備えます。
おみやげ話、楽しみに待っていてくださいね。

カナダからの報告もこれが最後です。
途中の更新が遅くなり、ご心配おかけしました。
みんなとっても元気です。

それではおやすみなさ〜い(−−)zzz.。ooOO○