キャンパスニュース

ニュージーランド語学研修旅行 7日目

≪2008年6月20日(金)≫快晴

今日はNorthcross Intermemediateでの英語研修最終日です。
今日も全員元気に登校してきました(^−^)

午前中の英語研修は、滝川第二のホームページのキャンパスニュースを全員で見ました。そしてこの研修旅行を振り返り、それぞれが英語でスピーチをする研修に取り組み、Northcross Intermemediateでの英語研修は終了しました。

昼食は、体育館でホストブラザー、ホストシスターと一緒に、楽しくサンドウィッチを食べました。

126.jpg

125.jpg

153.jpg

いよいよ修了式です。

151.jpg

◎Northcross Intermemediate学校長のスピーチ

140.jpg

◎滝川第二高校団長のお礼のスピーチ
 ホストファミリーも多数来場されていました。
 本当にありがとうございました(*^_^*)

150.jpg

◎Northcross Intermemediateの日本人の生徒による
 英語と日本語のスピーチ

149.jpg

◎英語研修の各グループのリーダーによるお礼のスピーチ

146.jpg

◎滝川第二高校の校歌を披露(^_-)-☆

144.jpg

◎Northcross Intermemediateの生徒が合唱とダンスを披露してくれました。

143.jpg

141.jpg

みんな感動しました(>_<)

142.jpg

◎英語研修班の先生より、一人ずつ全員に修了証を授与されました。

138.jpg

139.jpg

137.jpg

136.jpg

◎お世話になったスタッフと先生方に花束を贈呈しました。

135.jpg

無事修了式も終わり、全員で記念撮影(^◇^)

134.jpg

英語研修のグループごとに、記念撮影!

133.jpg

132.jpg

131.jpg

130.jpg

Northcross Intermemediateの皆さん、本当にありがとうございました。
今日は最後のホームステイ。そして明日はお別れです。
この6日間のすばらしい経験は、一生忘れないことでしょう。

明日は、ホストファミリーとお別れをし、ワイトモ洞窟の土ボタルの見学にいきます。そして、オークランド市内で延期していた、スカイタワーの見学もします。そのあと、市内で再び班別自由研修を行います。
ニュージーランド最後の一日を満喫してほしいと思います。