キャンパスニュース

中学3年 『世界』の自然研修合宿 2日目

10月21日(土)

『ナイアガラの滝』と『会話』の研修が Start!

見てください!
目の前を流れ落ちる『ナイアガラの滝』を(°〇°;)
この轟音を伝えようとしても、表現の仕方が見つかりません!

no1.jpg

テーブルロックで得田主任と
ハイ、ポーズ♪ \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

no2.jpg

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズにて
滝の真横で、手を伸ばせば届きそうです。
水しぶきを浴びて、びしょ濡れ\(>▽<)/
でも黄色のポンチョがみんな似合っています。

no3.jpg

「霧の乙女号」に乗船。
今度は青いポンチョに着替えて、いざ、出航(⌒∇⌒)ノ

no4.jpg

滝の真下までやってきました。この迫力、伝わりますか?

no5.jpg

左が『アメリカ滝』右が『カナダ滝』です。
1組の集合写真を撮りますよ(^○^)。
中央の校長先生も楽しそうです。

no6.jpg

続いて、2組の集合写真です く(⌒◇⌒)ノ

no7.jpg

左2人はアメリカ側、右2人はカナダ側にいます。
レインボーブリッジを歩いて国境体験しました。w(@。@;)w

no8.jpg

Welcomeプレート』を持ったホストファミリーが出迎えてくれました。
感激と不安と緊張の対面です。(*^o^)/\(^-^*)

no9.jpg

トロントの町での2泊3日のホームステイ。
よろしくお願いします。(⌒ ⌒)(_ _)
ドキドキ、ワクワク…行ってきます!!

no11.jpg

no12.jpg

更新が遅れてごめんなさいm(_ _)m

現在は、日曜日の夜です。
生徒たちは、それぞれのホストファミリー宅で2日目の夜を迎えています。
明日はホストファミリーと別れて、カナディアンロッキーへ向かいます。

次の更新まで、しばらく待ってくださいね。